和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 日々の出来事

大吉♪ 

2013/01/05 Sat.


遅ればせながら初詣に行って参りました。

DSC02346.jpg

空いていると思っていたけれど
意外に混んでいて並んでの参拝でした。
居るんですね〜同じのんびり屋さんが・・・

35年間、この神社に行っていますが
ここ2〜3年必ず思うことがあるんです。

あと何回ここに来るんだろうとか
あと何回娘や孫達と会えるんだろうとか
な〜んか分からないけど思っちゃうんですよ〜
年のせい?・・・あららっ!そうなのかな〜?

でも今回のおみくじは大吉!!

DSC02348.jpg

良いことばっかり書いていました♪
ヤッホー♪
ちなみに夫のは中吉でした ^-^

枝に結ばずにお財布に忍ばせておきました。(いいのかな?)

帰りに初買い物をして
今日から普通の食生活に入ります *^o^*






edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/497-921ffccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08