和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

水曜陶芸教室始まりです 

2013/01/09 Wed.


今年最初の水曜陶芸教室!
寒い工房でも皆さんの明るい笑いがいっぱいでした♪

取りあえずストーブの周りに集まって
熱いお茶を飲みながら温まることから始まりました。

お正月のことなんかをお喋りして
やっと暖かくなった頃にはもうお昼でしたよ ^o^
これほどの寒さは異常ですよね。

節電の冬ですが・・・ホント辛いですね〜

それでも、各教室の中でも一番の元気印さん達
午後からはエンジン全開で初作陶を楽しみました♪

Fさんから素敵なプレゼントを頂きました *^o^*

DSC02356.jpg

私のガーデニングの先生のFさんは
お庭のアジサイをドライにして詰め込んでくれました。
ギャラリーに飾ると、すごく素敵でいい感じ!!
ありがとう♪心のこもった嬉しいプレゼントです♪

寒い日が続いていますが
私はほんわ〜か温かい人達に助けられています。









edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/501-7451c58a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08