和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

水曜陶芸教室 

2013/02/06 Wed.


今日の水曜陶芸教室は全員集合!

ベテラン揃いなので
それぞれマイペースで作業が進みました。

そして、あっという間にランチの時間です♪
今日も色々作ってきてくれましたよ〜

DSC02432.jpg

タラの煮付け、上品な白和え、野菜の煮物
ポテト&かぼちゃサラダにデザートはヨーグルトです。

シンプルでヘルシーな美味しいランチでした♪

今日のお持ち帰り作品はたくさんありました。

DSC02431.jpg

犬やうさぎのカードスタンド、お洒落なドットのご飯茶碗
面白いのはマニキュアの指が付いたマグカップ
そして、缶の植木鉢など個性豊かな作品達です。


夕方、お久しぶりのお客様がいらっしゃいました♪

お買い物をして下さった上に、ご注文もいただき ^o^*
会話も盛り上がって楽しいひと時を過ごしました。

また、是非お立ち寄り下さいね!
お待ちしてますよ〜〜♪

今日も楽しく目一杯充実の一日でした。




edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/529-07c6bda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08