和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 日々の出来事

極寒に耐え・・・ 

2013/02/12 Tue.


朝から気持ちのいい青空♪

「そうだ!徒歩で買い物に行こう!」
青い空にすっかりいい気分になって
一歩外に出た途端・・後悔の始まり・・

寒いのなんのって><そりゃもう!たまんない!!

一応マスクを装着の上に重装備でしたが
日頃甘やかされた私の身体は凍り付きそう~~

見栄を張って背筋を伸ばして
鼻息も荒く必死に歩きました。
気分は映画の”八甲田山”みたいかな*^@^~(大げさすぎ)
あまりにも鼻息が荒かったのか ^-^;
マスクから漏れた息で睫毛が少し凍ったくらいですから・・・

買い物を済ませレジに向かう途中に
ふっと、ある事に気が付いた心優しい私☆

明後日はバレンタインデーだわん♪

てなわけで、チョコとお花をチョコッと?買って ^o^v
寒さで枯れないように大事に抱えて家路につきました。

・・・と、さも偉そうな話ですが・・・
家から15分のスーパーへ行っただけなんですよ

DSC02441.jpg

こちらが必死で守った?綺麗なお花です *^o^*

早めのバレンタインってことで夫にプレゼント☆
ニヤッで終わりでした(ガックリ・・)

長く夫婦をやってるとこんなもんです。
あ〜〜疲れた〜〜〜


edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/535-06f0803d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08