和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category:

感謝♪ 

2013/02/17 Sun.


札幌は連日の大雪です。

私の住む地区の排雪作業は1月下旬でしたので
スッキリした道路状況は束の間でした・・・

生活道路が”グシャグシャ”ですよ〜
もう雪はいらない! >< !!!

愚痴る私と正反対なのは我が夫。
連日の除雪ボランティアの後に
自宅の雪かきに張り切っていました。元気デス・・・


夕方、とても仲のいいご家族がいらっしゃいました♪
ご注文頂いていた器を見に来て下さったのですが
木工がご趣味のご主人と、器好きの奥様
そして元気なボクちゃんと楽しい時間を過ごしました*^o^:

Eさん!ありがとうございました!

新しいご注文の”白御影”の器も
頑張って作りますので暫く^^;お待ち下さいね〜

器を通しての素敵な出会いに感謝です♪



edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/540-d6e2f2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08