和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

木曜陶芸教室 

2013/02/21 Thu.


大忙しの木曜陶芸教室でした。

大雪の中、頑張って集合した皆さん!
お皿を黙々と作り続けてクタクタの方 ^o^
一番頑張ったSさんは12枚の作品に釉掛け作業。

DSC02457.jpg

黒織部釉にスプレー掛けなので
朝からず〜っと作業して終わったのは3時。
エプロンや顔にまで釉薬を飛ばして頑張りました〜

お手伝いをする私も何だか疲れちゃいました
出来上がりをお楽しみね♪

今日のお持ち帰り作品は

DSC02451.jpg

スープボウルや丼、マグカップに湯のみと
そろそろ陶芸歴1年になる皆さんの腕前は上り調子です!

家に帰ってからも雪かきが待っていますね。
本当にお疲れさまです。

おっと!忘れちゃいけない!
我が夫も朝からず〜〜〜っと除雪です。
お風呂を沸かして、ビールを用意してますよ〜 *^o^v

私は一足お先に入っちゃいますよ〜






edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/544-03295eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10