和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category:

手作りハウスさんへ 

2013/02/22 Fri.


今日は手作りハウスさんへ納品と清算に伺いました。

委託している教室の方と連れ立って
ディスプレーの模様替えをしてきました♪

階段を上った所には親方の作品が素敵に展示してありました!

DSC02461.jpg
   *スツール・イーゼル・マガジンラック*

SさんEさんMちゃんのブースをがらり模様替えです!

1361546093.jpg

様々な作品がたくさんあって楽しんで頂けると思いますよ♪
一生懸命作った作品達が並んでいます。
中央にもディスプレーさせて頂きました。

1361546104.jpg
             (手作りハウスさんのブログ写真を拝借しました)
KさんYさんのブースはこちらです!

DSC02459.jpg

新作のマグカップも増えましたよ〜

・・・・・ワタクシの納品は・・ありませんでした
でも、-NAGOMI-教室の皆さんが頑張っているので満足です*^o^*

ハウススタッフのKさん!お世話になりました!
美味しいコーヒーご馳走さまでした♪

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/545-5fd07b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10