和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 木工

親方のおしごと 

2013/03/17 Sun.


今日は親方が朝からお出かけ♪

DSC02523.jpg

階段下の収納だそうです。
中には棚を取り付けて、納得の出来と言ってましたよ〜^o^

大工さんではないのに
器用なもんだと感心しますよ・・・
お疲れさん!

私はというと、昨日一日ダウンしていたんですが
すっかり蘇って作陶三昧でした *^o^*

人間の身体ってよく出来ているんですね〜
疲れてるなぁとは思っていたけれど
急に、動くな!って命令されたように
本当に動けなくなってしまったんですから ><

一日中横になって休んだら嘘のように動くんですもん♪

まだまだ若いのかしらん *^o^♪


edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

先日は突然お邪魔してしまって失礼しました
お忙しそうなのに何故か落ち着く雰囲気でしたので、ゆっくりしてしまってご免なさい(*с*)
寝込んだんですか?大丈夫ですか?
いつお会いしても元気で美しいNAGOMIさんなのでびっくりしました!
お大事にして下さい!
イベント楽しみにしてます 

ユキ #- | URL | 2013/03/17 20:51 - edit

ご心配頂きありがとうございます。
今はもう、元気過ぎるくらいですので大丈夫ですよv-221
いつでもお越し下さいネ!
イベント準備も着々と進んでいますのでお待ちしてま〜す♪

NAGOMI #- | URL | 2013/03/18 18:13 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/568-ecfb60e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10