和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

月曜陶芸教室 

2013/03/18 Mon.


今日は月曜陶芸教室。

教室に通われて丸一年になるお二人。
良い意味での欲も個性も出ていて
バラエティーに富んだ作品が生み出されています!

DSC02524.jpg

もう手慣れたもので、チャッチャと釉薬をかけて次の作品を作ります。
私の出番は随分少なくなりました ^o^

合間のお喋りも楽しくて・・・
今日は昨日最終回だった”とんび”というドラマについて話が弾みましたね〜

父と子の話なんですが感動が満載のお話しなんです。
全員一致で同居を望む子どもに言った父親の言葉に涙したと・・・

「親だからこそ遠くで笑っていないといけない」
「子どもが困った時に来る場所がないといけない」
そう言って同居を止めた父。
親であり続けるために一人を選んだ父の深い愛情に感動しちゃった私たち ^^

こんな話をしながらの陶芸教室でした。

今日の作品は愛が溢れた素晴らしいものが
出来た?出来たはず・・・デス *^o^*


edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/569-de6dfad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08