和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 日々の出来事

もう〜イヤッ!!! 

2013/03/20 Wed.

今日は春分の日・・・のはず??

昼と夜の長さが同じ・・・のはず??

札幌にはそんなの関係ないの?
って言いたくなる程、薄暗くて冬です!

昨日までは日差しに春を感じていい感じだったのに ><
寒くって嫌になりますよ〜

灯油の価格も驚く程高騰しているってのに!

・・・と、まあ少しだけ不満を語らせてもらいました ^o^

今日は買い出しとか、いつもの作り置きに専念して
主婦をやっていましたのでつい愚痴が出てしまいましたね。

DSC02530.jpg

少しでも春を感じたくてスイトピーを買ってきました♪
クゥ〜いじらしいでしょ *^-^*



edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/571-6ea8e751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08