和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 日々の出来事

氷割り? 

2013/03/25 Mon.


今日の陶芸教室は全員欠席でお休み。

そんな訳でワタクシは一人・・額に汗して ^o^;
釉薬を掛けたり、お皿を作ったり削ったりして
いつも以上に頑張りましたよ♪

そこで息抜きをしようと・・・

日差しが暖かく暖房も消すほどでしたので
たまには氷割りでもやりましょうか!って思ってしまった私 ^-^

つるはしを担いで道路の厚い氷をパコッパコッ!
「ワッホ〜♪楽しい〜♪」
すると、日頃外に出ない私が居るもんですから
ご近所の方が次から次と「珍しいね〜」なんて言っちゃって(汗・・
気が付いたら、ほんのちょっとの割れた氷があるだけで1時間も経っていました。

ご近所付き合いは大事デスね〜 *^o^;



edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/576-7e7db43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08