和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 日々の出来事

さみしいな〜 

2013/03/26 Tue.


春は出会いと別れの季節と言いますね。

でもそれって若い時の事って思っていました・・・

今朝、友人から電話がありました。
ご主人の転職で来月引っ越しをするというもの。

10代の頃からのお付き合いで、彼女ともう一人で3人組。
結婚をして子どもをもってからも変わらない3人でした。
仲良しといっても会うのは年に一度あるかないかですが
会えば毎日一緒に居たかのように空気のような間柄でした。

ご夫婦で悩んで決めた事でしょうからベストな選択でしょう。
遊びに行く所が1つ増えたと思う事にします。
・・・さみしいけど

なんだか久しぶりに気の抜けた日でした・・・






edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/577-97119dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10