和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 木工

複雑? 

2013/04/13 Sat.


昨日今日と季節外れの雪がちらついて肌寒いです ><

昨日は40年来の友人の送別会・・・
何だか寂しくて余計に寒さが身にしみる感じです

送別会なのに飛び交う会話は
血糖値?血圧?果てはコレステロール?・・・
お〜〜い!生活習慣病かいっ!って *^o^;

これって、おばちゃんの会話???
・・・そうか・・ん〜そうなんだ・・
日頃年齢を意識しないで過ごしている私も・・おば・・ちゃん?

幸い色んな数値は心配ない私ではありますが
なんだかなぁ〜複雑だな〜

よ〜し!!気分を変えて元気に・・やっぱり陶芸だぁ〜!

今日もいっぱい作りましたよ〜 ^0^/
フローリスト彩花さんのご注文分をせっせと頑張る私でした。

あっ!そうそう親方作品も今日、Eさんが取りに来てくれました。

DSC02584.jpg

マガジンラックプランターです☆
気に入って下さってお持ち帰り頂きました。
これからのガーデニングにぴったりのプランターです。
ありがとうございました ^o^

明日はプチジャルイベント最終日です。
panelimg3.jpg

皆様のお越しを心よりお待ちしてま〜す *^0^*

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/596-e1a3fa61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10