和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

月曜陶芸教室&白御影の器 

2013/04/15 Mon.


今日の月曜陶芸教室はYさんとゆ〜ったりでした。

ヨーグルト用の器を3つもしっかりと仕上げました。
出来上がりは釉薬を掛けてからご紹介しますね!

娘の同級生のお母さんなので
話も弾むというもんですね〜 ^o^
2人でも賑やかに楽しい教室でした♪

今日のお持ち帰り作品はこちら

DSC02589.jpg

26日開催の手作りハウスイベントに並びますよ〜
他にも皆さんの力作がたくさんありますので
是非お越し下さいネ!!

そして、ワタクシの作品です。
Sさんからご注文頂きましたサラダボウルが出来ました♪

DSC02588.jpg

2月にオーダー頂きましたのに大変遅くなってしまいました・・・
申し訳ありません ^0^;

白御影の粘土を使った直径22.5㎝の作品です。

Sさん!お待ちして居りま〜す *^0^/


edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/598-17eb319e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08