和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: イベント

ありがとうございました♪ 

2013/04/21 Sun.


〜小さな雑貨屋さん・春〜終了しました♪

初日はあられが降ったりと寒かったのですが
今日は日差しが暖かくてイベント日和?でしたね!

お陰さまで200名ほどの皆様にお越し頂きました♪

そして、”粉雪シリーズ”をお気に入り下さった
たくさんの方々に心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました!!

ギャラリーeggさんの会場はコーヒーの香りでいっぱいでしたよ〜

次回は11月に予定しているそうなので
今回来られなかった方もお楽しみにしてくださいね *^0^*

・・・と、気取っていた私・・
数人の作家さんとお話ししたのですが
忘れてましたよ〜〜 ><
昨日、疲れている夫のためにと
た〜っぷり行者にんにくを食べたことっ!!
きっときっと○○○っただろうな〜 ^-^;ぷぷっ・・

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

お疲れ様でした

イベントお疲れ様です~
大丈夫ですよ!! 〇〇にんにんくの香りは全くしませんでしたよ(笑)
精算が済んだら伺いますね。 その時にちらりとお話したオリジナル器の件とお願いしたい棚があるので図面??(大ざっぱですが・・・)を持っていきます

smile #- | URL | 2013/04/24 09:32 - edit

お疲れさまでした☆
ふぅ〜良かった^^(息止めてなかったもんで・・^^;)
お待ちしてますのでヨロシクお願いします♪

NAGOMI #- | URL | 2013/04/24 20:27 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/604-2c1aa3f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08