和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 日々の出来事

香しい珈琲 

2013/04/23 Tue.

DSC01730.jpg

こちらの”粉雪カップ&プレート”
江別にお住まいのNさんが昨日お買い求め下さいました。

昨年のイベントでご自分用にとお気に入り下さったそうです。
そして、近々ご結婚されるので旦那様用にと昨夜いらしたんです。
新婚さんの食卓に並べられるなんて・・・照れますなぁ〜 ^0^
・・なに言ってんのっ!ってね〜 *^-^*
兎に角、幸せな方に使って頂けて嬉しいんですよ♪

Nさん!お幸せに!
ありがとうございました♪

そして、一気に春めいた今日は素敵なお客様がいらっしゃいました。
先日のイベントでお知り合いになった「ノースライブコーヒー」のOさんです。

お店に”粉雪シリーズ”を委託することになりました。

自家焙煎のこだわりの珈琲と洋菓子の専門店なんですよ!
こちらのプレミアムブレンドは洞爺湖サミットで使われたほどの旨さ♪
なんと!その珈琲を頂いちゃいました〜〜^^
おまけにと〜っても美味しいお菓子まで♪♪(撮影前に食べてしまった^^;)

DSC02606.jpg

ほんとにほんとに香り高い珈琲です。
どうしましょう・・うちの飲めなくなりそう・・
お世辞抜きに美味しいので一度お試し下さいね。

場所は江別市野幌町53-20 野幌駅前の煉瓦のお店です。
←詳しくはこちらをクリックして下さいね。


あっ!!今日は夫の誕生日でした。
えっ?プレゼント?もちろんですよ〜*^o^v

愛情たっぷりの”ハグ”を1秒プレゼントしました♪
なぜか・・夫は逃げました・・






edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/606-5a5a61a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10