和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

水曜陶芸教室 

2013/04/24 Wed.


今日は水曜陶芸教室でした。

大きなマスクをして現れたFさん。
風邪引きで休むと報告がてら顔を見せてくれました。

面白いのが風邪引きの理由なんです ^o^
先週お友達と温泉旅行に行ったのが原因だそうですが
私たちは違うと思うんですよ・・・だってね
ツアー名が「麗しの美女」だっていうんですもん *^-^;
「ムリがあるでしょ」って、みんなで大笑いです!
Fさんも咳き込みながら大笑いして、こちらの作品をお持ち帰りになりました。

DSC02607.jpg

お大事にして下さいネ!

居残り組3人は、何時ものように張り切って作陶です。
手の手術をして傷の癒えないAさんのフォローをしながら
たくさんの作品を作りました。

体調が悪くても元気になるため来てくれる皆さん!

私が一番元気を頂いているんですよ〜♪

Sさんの作品です。

DSC02608.jpg

今日も楽しい一日をありがとう♪




edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/607-f3a9e80e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10