和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

木曜陶芸教室&HAPPY BIRTHDAY♪ 

2013/04/25 Thu.


木曜陶芸教室は飛び入り参加の方もいて
いつも以上に賑やかな工房でした ^-^

人生を語り〜の・・人間関係を語り〜の・・
土をコネながらも日々、お勉強の時間を過ごすのです *^0^*

今日のお持ち帰り作品です。

DSC02609.jpg

Eさんのプレゼント用花カゴです。
乳白釉の綺麗な作品ですので喜んで頂けると思いますよ♪

少し早めに終了したので
随分ご無沙汰してしまったchiru-chiruさんへ納品と清算に伺いました。

何時ものながら明るく素敵な笑顔で迎えて下さった早苗さん♪
ショップとしてイベントに参加されたり
とても前向きに頑張っていらっしゃいました!見習う事ばかりです。
ありがとうございました。

家に帰りますと、元気なお二人さんが久しぶりに登場!
なんのおもてなしもしないまま・・(汗)
積もる話に花が咲きました ^0^
ハンドメイドで繋がる輪を大きくしたいと改めて思ったひと時でしたね。

幾つになっても努力しなくちゃって!諦めてはいけないなって!
・・・そのためには、ん〜ん・・やっぱ!体力か?
よっしゃ〜!!がんばろっ!

♪今日の一番の嬉しいこと♪
可愛い可愛いYUIちゃんの5才の誕生日です☆
おめでとう!!
プレゼントのグランドピアノ(おもちゃですが・・)を弾いて聞かせてくれました♪
喜んでいる顔をスカイプで見る事ができて最高に幸せ♪

一日の締めはデレデレでした*^o^*/







edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/608-00d10ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10