和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category:

着々と・・・ 

2013/04/26 Fri.


ご注文の器が着々と出来ています。

DSC02616.jpg

フローリスト彩花さんより
5月の連休までにとのご依頼でしたので
必死に作り続け
あと少しの所までこぎ着けました〜 ^o^/
間に合ってよかった!!


そうそう・・昨日来てくれたSさんとKさんから
素敵なプレゼントを頂いたんです♪

DSC02615.jpg

吊るしてみましたが(写真がヘタすぎ?)いかがでしょう?
中にアジサイのドライフラワーを入れてみました♪
わ〜い!こういうの大好きなんです*^0^*
ありがとう!!
また遊びにきてくださいネ〜〜♪

そして、またまたスカイプで可愛い孫達と
た〜っぷり遊びました^^

今日も幸せを目一杯感じられた一日でした♪

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/609-6fee04f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08