和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

火曜陶芸教室 

2013/04/30 Tue.


どうなっているでしょうね?
札幌の・・北海道のこの寒さは!!
雪が降っている所もあるみたいです ><

未だに暖房が必要なんてありえないですよ〜

今日も寒い一日でしたが火曜陶芸教室は元気一杯でした ^0^

ベテランの方達ですので
蓋ものやお茶碗などを自在に作っていました。

私も自分の作品に没頭しました。

今日のお持ち帰り作品です。

DSC02622.jpg

可愛いスープカップ、掛け分けをした中鉢は釉薬の濃淡が素敵です。
お皿も個性的な色合いが出てご満足の様子でした♪
わら灰マット釉に鉄赤釉のバランスが素晴らしいです。

今回も学ぶこと満載の火曜日でした。
まだまだ勉強ですね *^-^*

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/613-2ca3aba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08