和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

水曜陶芸教室&作品搬入 

2013/05/08 Wed.


2週間ぶりの日差しが嬉しい水曜陶芸教室でした。

明るい教室では6才と2才のお孫さんが書いた絵を
カーボン紙でお皿に書き写して
愛情たっぷりの作品が作られました *^o^♪

焼き上がりが楽しみです!

今日のお楽しみランチはこちら
DSC02641.jpg
さんまの煮付けと栗の渋皮煮、金時豆と白和えです。
一昨日から風邪気味でお腹の調子が悪い私にとっては
優しいお料理が有り難いですね〜 ^0^

   *******************

午前中にお留守番をお願いして
イベント会場に搬入してきました。
朗らかで明るいシナオレメンバーさんは
すでに沢山の作品をディスプレーされていましたよ♪

DSC02630.jpg

ーcinnamon & orange+の雑貨屋さんー
            two day's shop vol.7
5月9日(木)10日(金) 10:00~15:00
ギャラリーegg    江別市大麻園町7-9

明日からの2日間、お気に入りを探しにいらっしゃいませんか?




edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/621-c9dc31c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10