和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: イベント

ありがとうございました♪ 

2013/05/10 Fri.


お天気に恵まれてtwo day's shop 終了しました。

cinnamon & orageの雑貨屋さんへお越し下さった皆様!
本当にありがとうございました♪

今回も約200名ものお客様にハンドメイドをお楽しみ頂きました*^o^*

そして、多くの方に”粉雪シリーズ”をお気に入り頂きまして
心よりお礼申し上げます。
親方の木工作品もご好評頂きました♪

DSC02644.jpg

可愛いお花や美味しいお菓子もいっぱいでした♪

何よりも作家さんたちが明るいんです ^^
元気な笑顔に私たちもすっかり若返っちゃいました!

今度はthree day's shopでお会いしましょう・・・
ということで次回の日程が決まりました。

7月18日〜20日の3日間、ギャラリーeggにて開催予定です!


edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/623-0f4ff6ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10