和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

木曜陶芸教室 

2013/05/16 Thu.

今日は木曜陶芸教室。

何時ものように明るく元気に始まりましたが
愛犬”ケンタくん”が先日亡くなって悲しみに暮れるYさん・・・
久しぶりに笑った!って言葉にじ〜んとしました。

長年、家族同様だったペットが居なくなるって
本当に辛く寂しいことです。

少しでも気晴らしになって元気にもなってもらえて良かった〜 ^0^*

皆さん頑張ったんですよ!

DSC02658.jpg

こ〜んなに作りました♪

お昼には、またまた”あんこ”登場!

DSC02659.jpg

今回は少し甘さを足してヨーグルトにかけてみましたら
これが大好評でした *^o^v やったぁ〜〜♪

今日のお持ち帰り作品です。

DSC02657.jpg

絵の得意なEさんの丼です。
竹の絵がとても素敵な良い作品が出来ました。

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/629-dd0a60cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10