和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

木曜陶芸教室 

2013/05/30 Thu.

DSC02684.jpg
スズランが咲き始めました。
いい香りで楽しませてくれます♪

今日はゆったりまったりのお教室でした。
これぞ!”なごみ”って感じの一日でしたよ〜 *^0^*

カレイのランプにスプレーでの施釉したSさん。
「疲れるぅ〜」って言いながらも一生懸命。
出来上がりが楽しみな作品です。

Mちゃんはマイペースで個性豊かな作品を作りましたよ。
紐を残したカップ・・・これまた出来上がりが楽しみです。

私は・・これです!

DSC02685.jpg

アラビア文字を”掻き落とし”したプランターなんかを作りました。
久々の自分用の作品でしたので
リラックスして陶芸を楽しみました♪


edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/643-61cefec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08