和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 日々の出来事

のどか? 

2013/06/09 Sun.

朝刊に載っていた菜の花畑に行ってみよう!

車で10分の近所にあるなんて知らなかった!

・・・あっあれれ?これだけ?
誤解のないように言いますが綺麗な菜の花でしたよ ^-^

2013060910410000.jpg

2013060910400000.jpg

でも・・こんだけ・・ ^o^;
もっとも〜っといっぱいかな?って思っていたので・・

それでも大勢の方が来ていました。
テントがあって、市の職員さんとおぼしき方が説明をしていました。

どうやらバイオ燃料を作るために植えているらしいです。
この花でどれだけ作れるのかしらん?

そして、種を採ることもなく毎年滝川から買ってきて
植えているんですがねえ〜って困惑ぎみの様子でした。

まだまだ試行錯誤の段階なんでしょう。
上手くいくと良いですね!と思う事にして帰ってきました *^o^*

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/653-d0b645ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10