和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category:

陶芸作品 

2013/06/18 Tue.

プチジャルイベントまであと3日です♪

Le petit jardin13 webフライヤー

イベントブログ*には素敵な作品がたくさん紹介されていますので
↑こちらをクリックしてご覧下さいね!

久しぶりに”シチューボウル”を作りました。

DSC02760.jpg

こちらもご無沙汰”カレー皿”

DSC02756.jpg

そして、27cmの”プレート”・・・

DSC02755.jpg

大きなお皿は厚くて重いのが多いので
出来るだけ軽くしたい・・その結果・・
またまた少〜しクルンとなるんです ^-^;

ランチョンマットに置くと何も問題はないのですが・・・
でも、以前のよりもクルン具合が少なくなっているんです。
もう少し頑張ってみようと思います!!

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

楽しみです♪

カレー皿出されるんですねo(^∇^o)待ってましたよ!前に1つだけ購入させていただいたのですが、家族分を揃えたいと思っていました。お皿も素敵ですね♪また迷いそうです。
ワケあり商品でも、いつもどこがワケありなのか分からないので、絶対買いたいです!お会いできると嬉しいです♪

Hiromi #- | URL | 2013/06/18 20:31 - edit

Hiromiさん!いつもコメントありがとうございます♪
カレー皿は5枚お持ちしますよ〜
そして、問題のプレートですが ^o^;布の上では何も問題ないのです。
なんて甘えてはいけませんね。
勉強不足の修行不足なんですから・・・
次回は完璧に仕上げようと誓っています *^o^v
お逢い出来ると嬉しいです♪

yukari #- | URL | 2013/06/19 18:30 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/662-e613e28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08