和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

水曜陶芸教室&chiru-chiruさん* 

2013/06/26 Wed.

DSC02792.jpg
可愛い☆キャンディ ボックス
たくさん咲いてくれました♪

今日は水曜陶芸教室。

明後日イギリス旅行に行くFさんは、釉掛けをするためにだけ
気忙しいのにいらっしゃいました!
待望のイングリッシュガーデンを見に行かれるんですよ〜
時期は少しだけ遅いようですが
存分に楽しんで来てネ!とお見送りしました *^0^/

居残り組は面白い作品に挑戦!
後ほどご紹介できると思います ^-^

お教室終了後、委託でお世話になっているchiru-chiruさんへ

DSC02793.jpg

いつものように優しい笑顔で迎えていただき
夫と私はゆったり気分で納品と清算をしてきました♪

DSC02795.jpg

こ〜んな可愛い革製ランドセルのキーホルダーを見つけちゃいました♪
恵庭の作家さんの作品だそうです。
すべて手縫いですって!すごい!

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/670-689c3aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10