和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

水曜陶芸教室&文机製作中 

2013/07/03 Wed.

DSC02816.jpg
今年もブラックベリーが豊作予定です♪
教室の皆さんも待ち望んでくれています^^


今日のお教室はお二人でした。
Fさんはイギリスに旅行中 *^o^/

帰って来たら驚かせようと・・・
めん皿・めん鉢・花瓶など大物を作った日本組?でした。

Aさんは来週から、ゴルフだったり九州旅行だったりと忙しく
陶芸どころではないようで ^-^; 「しばらく休みま〜す」だって・・
いいさ!自分だけ楽しんでくれば!ってSさんと私。

だけどねっ!行きたい時に行く・・
楽しみたい時に楽しむ・・
年齢を重ねるとそんな生き方が一番良いと思うんです。
・・まだ、動ける時に動く・・とまでは言ってませんからね ^0^v
どんどん楽しみましょう♪

今日のお持ち帰り作品は

DSC02818.jpg

夫婦茶碗、素敵ですね。
化粧土が映えている良い作品が出来ました!
Sさんは大満足で持ち帰りましたよ〜

***********

親方が製作中の文机をパチリ!

DSC02821.jpg

W90×D35×H45のサイズです。
使いやすそうな机です。


edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/677-fc82991c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08