和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

木曜陶芸教室  

2013/07/04 Thu.

DSC02817.jpg
おぅ〜!立派なきゅうりですね〜 *^0^*
今年も飽きるほどの収穫に期待。


今日のお教室は”NAGOMI”らしくホッコリでした。

Kさんの沖縄旅行のお土産話を伺いながら
南国気分で作陶を楽しみました♪

作品を作り終え、帰り支度をしていたのに
また粘土を出して作り始めるEさん ^-^

作品が歪んでしまって「今日は上手くいかない〜」って言っていたのに
出来上がった作品はバッチリのYさん ^-^

首が痛いと言いながらも
一番数多く作ったKさん ^-^

DSC02822.jpg

こんな雰囲気が”NOGOMI"なんだなぁ〜

私が和んだお教室でした♪

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/678-76a4c941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08