和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

暑い ^-^; 月曜陶芸教室 

2013/07/08 Mon.

DSC02828.jpg

エリゲロン中心の寄せ植えがお気に入り♪


今日も暑い一日でした〜 ・・バテ・・
おまけに素焼きの窯が熱々です〜〜〜 ^-^;

そんな過酷な工房で陶芸教室なんですよ。

Mちゃんが「大丈夫よ!平気平気!」と言ってくれたので助かりました。
作陶のお手伝いで腕に触れたら汗ばんでいたのに・・・

窯と共存の工房では皆さんには申し訳ないですが
我慢の夏の始まりです!

汗を流しながらも充実の月曜陶芸教室でした。

今日のお持ち帰り作品です

DSC02833.jpg

黒天目釉が素敵なカップ&ソーサーです。
いい感じで流れていて大満足の作品に仕上がっていますね♪
ご本人も大喜びの作品です。

明日は本焼きの予定です。
Sさん!暑いけどヨロシクね〜
あ〜〜〜たいへんだぁ〜〜〜!!!




edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/682-b6ccbcfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08