和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

水曜陶芸教室 

2013/07/24 Wed.


DSC02878.jpg
連日の好天ですごい


今日は過ごしやすい・・少し肌寒いかな?
でも、陶芸には最適な日でしたよ *^0^*

Sさんと2人で快適に作陶の一日でした♪

仕事が速い彼女に刺激されて
8月のイベント用の作品もたくさん作る事が出来ました〜

Sさんとのお付き合いは10年以上で
年も同じなのでまったく気を使う事もなく私は超リラックス ^o^
充実のお教室でした。

今日のお持ち帰り作品は

DSC02882.jpg

大皿と鉢カバーです。
ご自分でダメ出しをしていましたが
個性的で良い作品だと私は思いますよ。

明日も涼しいみたいなので
寝冷えしないようにしなくちゃネ!!

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/698-5f1dbd38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08