和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 日々の出来事

お墓参りへ 

2013/07/27 Sat.




今日は少し早めですが、夫の方のお墓参りに行きました。

今年も綺麗なひまわりがいっぱい!
DSC02892.jpg
ムーランルージュという”えんじ色”のひまわりも綺麗でした。

お盆の時より人も少なく
ゆったりとお参り出来た気がして、これもいいかなって *^-^*
渋滞もなく余裕があったのでお墓のすぐ近くにある”ローズガーデン”へ♪

DSC02889.jpg
ちょうどイベントをやっていて賑やかでしたよ〜

そして、またまたすぐ近くにある”キッチンハウス 小島”さんへ
ご当地グルメNo3になったという「緑のナポリタン」を食べに行きました。

DSC02890.jpg
小麦粉はじめ全てが地元のものを使っていて
とても美味しい生パスタでした。(緑はブロッコリーなんですよ)
サラダとスープの他にブロッコリーのシャーベットが格別でした。

夫の故郷もおしゃれになってきました ^0^/


edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/701-ce284c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08