和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

火曜陶芸教室・・・学んでいます 

2013/07/30 Tue.


DSC02899.jpg
”粉雪マグカップ”良く焼き上がりました♪
ふぅ〜ホッとしました *^-^*


今日も蒸し暑い中、火曜陶芸教室でした。

バテぎみの私に比べて
まぁ〜元気な先輩!お二人でした^^

年を重ねると・・・
持病だったり色んな不調がでてくるもの。
でも、そんな病気はなんのそのっ!
Mさんは上手に病気と付き合っていて
強い気持ちで頑張っています。

本当に本当に学ばせてもらっています。

考え過ぎて往生際の悪い私にとって ^-^;
腹をくくると言う事を教わりました。

前向きにって簡単に言うけれど
なかなか出来る事ではないですからね〜

でも・・・もう少し陶芸は真剣になって欲しいな
おやつばかり食べてないでサ!! *^0^/





edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/704-5cce9a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08