和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: ガーデニング

あじさい祭り?? 

2013/08/02 Fri.

今朝、お隣さんが「見て!見て!」と手招きするので
行ってみますと・・・*^0^*

まぁ〜色んな紫陽花がいっぱい咲いているんです♪
DSC02908.jpg
DSC02910.jpg
DSC02912.jpg
DSC02909.jpg
DSC02913.jpg
この紫陽花の名前は”隅田の花火”だそうです。
八重咲きの綺麗な花♪

そのあと約一時間ほど、ご近所の庭巡りを・・・
滅多に出歩かない私に皆さん優しかったなぁ〜
近所付き合いは大切ですね ^-^

       **************

親方のご注文品が完成しました!

DSC02915.jpg

旭川のTさん!ご覧いただいてますか?
バラのトールペイントがいい感じですよ〜
(トールとのコラボは初めてです)
椅子は座り心地を考えた力作だと思います。

今、お姉様のお宅にお届けに行ってます。
お気に入り下されば嬉しいです *^0^v

ありがとうございました♪

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/707-067e55e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08