和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

月曜陶芸教室 

2013/08/05 Mon.


DSC02923.jpg
お気に入りコーナーです♪
イーゼルの花以外は一株だけでボリュームいっぱい!
道行く方に褒められて・・・少しだけ鼻高々で〜す *^0^/

今日はYさんと2人のゆったり教室でした。

最後には納得できずに潰してしまった作品ですが
絶対無駄にはなっていませんよ。
次回の健闘を期待してますね ^o^

今日はとても勉強になりました。
Yさんの強い生き方・・・謝る事の大切さを教えられました。
意地っ張りの私が一番苦手とするところなんで ^-^;

さ〜すがっ!先輩!です。

お昼頃にかっこいい自転車便の男の子が来たんです♪
あ〜夫にだけ顔見せて逢えなかったんですから

自転車便くんはコーヒーを届けてくれました♪

DSC02922.jpg

香りをお届け出来ないのが残念!!
ピッカピカの自家焙煎珈琲!
無類のコーヒー好きにはたまりませんね〜
それも一番好きな”マンデリン”です。

教室終了後のホッと一息タイムにいただきました♪
家では電動ミルで挽くんですが
手動でコリコリの方が良いんでしょうね?
どうでしょうか?mai*さんのご主人?^^

幸せな味と香りをありがとうございました♪

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

おはようございます。
喜んでもらえて良かったです♪
ウチも電動で挽いてますよ~(笑
焙煎日の3日後から10日以内がおいしく飲めるそうです。
自転車便、色々行ってくれるので助かってます^^

mai* #aDyK7WsE | URL | 2013/08/09 07:41 - edit

そうですか^^私も安心して電動でいきます!
どんなに暑くても朝のブラックコーヒーは欠かせない身体^^なので嬉しいです♪

mai*さんの自転車便、最高ですね!
家の自転車便はすこし錆びてるのよね〜^-^;

NAGOMI #- | URL | 2013/08/09 09:04 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/710-0046dc9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08