和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category:

陶芸日和デス 

2013/08/09 Fri.


数日振りの涼しい日でした。

適度な湿度もあって・・・
よっしゃ〜!
こんな日は最高の陶芸日和♪

朝から張り切って粘土と戯れる私でした *^0^v

カラッとしていると”たたら作り”は乾燥しやすく向きません。
かといって蒸し暑いと疲れてしまう。(わがままですが・・)
まさしく今日のような日なんです!待っていたのは *^-^*


ご注文の大皿が反ってしまったので
作り直し・・・3度目なんです
どうか今回こそ上手く出来ますように・・・

素焼きも着々と焼けてます。

DSC02927.jpg

明日の施釉の後は本焼きです。

ん?また明日から暑くなるって?
我慢の毎日が続きそうですねぇ ><;

でも、大好きな陶芸ですもん!
暑くたってガンバルよ〜〜♪
(・・・少しは痩せてもいいんだけどネ^^)






edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/714-46f73994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08