和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

火曜陶芸教室 

2013/08/20 Tue.


今日は火曜陶芸教室。

少々夏バテ気味のお教室でしたが
頑張って素敵な作品を作られました ^0^*

出来上がり作品もとても良い色合いのカップ5客
可愛いとんぼが飛んでいるお茶碗2客
・・・・・しっかりカメラに収めた筈が・・
あれれ??どうしたことでしょう?

ごめんなさい ^-^;
??カメラもバテてる?
残念です。しっかりしなさいワタシ!!

そんな私は置いといて ^^
しっかり者の?夫に手づくりハウスさんに行ってもらいました。

今日は手づくり倶楽部さんの清算もありましたので、お願いしました。

外は雷がゴロゴロなっていましたが
頼もしい彼は嫌な顔ひとつせずに行ってくれました♪

いつもありがとっ *^0^*

そして、ハウスのKさん倶楽部のTさん
お世話になってま〜す!ありがとうございます♪




edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/725-ca3ca969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08