和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

水曜陶芸教室 

2013/08/21 Wed.


全員お揃いのお教室でした。

お家のリフォームが一段落したFさんと
ゴルフ焼けで小麦色のAさんと
先週3人目のお孫さんが誕生したSさんも
皆さん元気に集合!

久しぶりに涼しい風が入る工房で
蛇口を付けた鉢カバーが大流行りの予感です *^-^*

面白い作品を作る水曜陶芸教室ならではの現象です・・・
焼き上がりましたらご紹介しますのでお楽しみに〜

息子さんと九州へ旅行に行ったAさんが
楽しい話をたくさん聞かせてくれました。
混浴の泥風呂の様子は面白過ぎでしたよ♪

水曜日恒例のランチは

DSC02954.jpg

野菜好きのみんなのために・・・
サラダや煮物が美味しかったですよ〜 ^0^

食後のコーヒーもアイスからホットになりました。

さて、今日こそしっかり写したお持ち帰り作品です ^-^;

DSC02953.jpg

素敵なめん鉢と角皿がいい出来です!!

夕方まで思う存分陶芸を楽しんでいただいて
私も大満足の一日でした♪

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/726-7a7b6a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08