和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: イベント

プチジャルイベント!明日から* 

2013/08/29 Thu.

webフライヤー

いよいよ明日から始まります『Le petit jardin*  vol.14  ~秋色マルシェ~』

今日は張り切って搬入してきましたよ〜♪
いつもながら素敵な作家さんの作品が並び
会場は一気にプチジャルワールドに変身しました *^0^*

私なんて自分の器を並べるだけで精一杯で ><;
振り向くと素敵空間が広がっていましたね♪
(これが密かな楽しみなんですが・・内緒ですよ〜)
この素敵空間は明日ご来場いただいてのお楽しみ・・・
でも、-NAGOMI-ブースだけチョロッとお見せします^^

DSC02977.jpg


会場がこれまた素敵なところなんですよ!

DSC02989.jpg

もみの木工房さん!
円山らしいお洒落な、とてもいい雰囲気です。

2階には雑貨屋さんがあるんです。

DSC02986.jpg

こちらは”rire”さん。プチジャルメンバーのP♪ちゃんの作品もありました。

明日の心配は最近不安定な天気です。
どうやらメンバーの中には「雨女」がいるもよう・・・
よっしゃ〜〜長きにわたって「晴れ女」に君臨しているワタクシの出番!
厚い雲を押しのける気合いを只今から送り続けますよ〜
エイッやぁ〜!!!

頼りない気合いですので ^-^;
明日は念のため傘をバッグに忍ばせてお越し下さいネ!

素敵な作品がいっぱいの会場で
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

最強の雨女でごめんなさい(滝汗

mai* #aDyK7WsE | URL | 2013/08/29 21:20 - edit

mai*さ〜ん^^大丈夫ですよ〜私がついているからって言いたいけど・・・
ん?最強だったの?そうか最強か〜
それでは、小雨くらいにしてみますね!
エイッ!!

明日はよろしくお願いします。

NAGOMI #- | URL | 2013/08/29 21:37 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/735-a352df61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10