和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

月曜陶芸教室 

2013/09/02 Mon.


今日は全員出席で賑やかなお教室でした ^0^

涼しくなってきたので粘土を練るのも
心なしか力強く感じた皆さんでしたよ!

DSC02995.jpg
今日もたくさんの作品が作られました♪

不眠症気味で頭痛に悩んでいたKさんは
「みんなと大笑いして治っちゃった!」って言ってました。
これこそ、NAGOMI教室のパワーなんですよ〜^^

日頃のストレスや体の不調も
粘土を手にして笑うことで吹っ飛ばすんです *^0^v

和気あいあいの様子に私も幸せな時間を過ごしています♪

今日のお持ち帰り作品です。

DSC02994.jpg

お皿と箸置きとお玉置きです。
皆さんのお宅で大活躍する作品が出来ました♪




edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/739-1746cd95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10