和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 日々の出来事

燃え尽き症候群? 

2013/09/03 Tue.


琉球ウリが鈴なりです!
DSC02997.jpg
残念な事に何故か裏側に実がいっぱいなんです ^-^;
どうしてでしょうね〜??

そして、暑さで弱ったミリオンベルが
切り戻しとワタクシの愛情で?見事に復活しました♪
DSC02996.jpg
鮮やかな花が少なくなってきた庭が
ほんの少しだけ華やかになりました♪


イベントが終わって燃え尽き症候群気味の今日の私・・・

そんな事は言ってられません ^-^*
来月は、同じ会場でのイベントがあるんですから。
・・・ということは、前回と違う作品がなくてはだめですよね〜
よ〜し!がんばるぞ〜!明日から・・ ><;

では、お知らせします♪

『 Le petit jardin*  vol.15 ~ LIBERTY Party ~ 』

2013年10月4日(金) 10時~15時
    10月5日(土) 10時~15時

会場: もみの木so


秋の円山は素敵ですよ。
とても楽しみにしています♪
詳細が決まりましたらご報告します。


edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/740-34464f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08