和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 日々の出来事

尊敬・・? 

2013/09/05 Thu.

今日は久しぶりに時間と気持ちにゆとりがあって
旅行準備に取り掛かりました。

24日から4泊5日で旅行に行くんです。
何といっても”でこぼこ3人組”のため ^-^;
珍道中間違いなし!なのですよ〜

持ち物は適当に揃えても
スケジュールをきっちりと把握しておかなくては・・
なんせ私が一番の若手?でしっかりしなくちゃいけません。
もう〜不安で不安で ><

そこで、初日から帰りまでのスケジュールの
しおりを作りましたよ。

全てフリープランなので間違えたら大変なんですもん!
・・・と言っても・・食べ歩き仲間の食べまくりツアーなんですけど *^0^v

何とか仕上げました♪

そう言えば先日の事です。
早々と衣類を詰めたトランクの鍵が片方締まっていなくて
横にあるステッパーに乗った途端「ガリッ!!!」
やっちゃいました!壊れてしまったんです・・グスッ

必死で直そうとしても曲がっちゃってるし
諦めかけたその時!不機嫌そうな顔をしながらも
「何やってんの」って我が夫登場♪

それから約2時間・・・・・・・・・
わぉっ♪直してくれました♫

尊敬のまなざしを向けた私に「気をつけなっ」って一言。

ヒュウー☆かっこいい!!
器用な人で良かった良かった *^-^*
買わずに済んで良かった良かった♪

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

さすがは親方!
かっこいーーー!!


遅れましたが、プチジャルではストールを連れて行ってくださったようで・・・。
ありがとうございました!!
わたしも色違いでおそろいですよー♪
(勿論、自分用なのでなーんにも飾り無し・・・)

me-chin。 #t50BOgd. | URL | 2013/09/06 04:10 - edit

me-chin。さん♪
いやぁ〜〜それほどでもぉ〜〜(テレッ・・)
でも、頼りになる夫でドジな私は助かってます^^;

素敵なストールはこれで3本になりました☆
今度、首の短い私に上手な巻き方教えて下さいネ。

自分用にも革タグ付けてお洒落に闊歩するのが絶対お似合いよ!あなたには・・。
(あの事・・任務完了しましたが・・ん〜〜)

NAGOMI #- | URL | 2013/09/06 09:37 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/742-35d9c367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10