和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category:

新作のお皿 

2013/09/06 Fri.


昨夜はなんだか目が覚めてしまって
夜中にあれこれと部屋の中を片付けていました ^-^;

随分前に登り窯で焼いたランプの光を眺めたりして(怪し過ぎますね〜)

DSC03004.jpg
この光が天井にも反射して綺麗なんです。

それは兎も角、洗濯日和だとの予報を信じて
シーツやタオルケットや布団カバーまで
張り切って洗っていたら???雨だ〜 ><

お昼近くなってやっと干す事が出来ましたが
秋晴れが恋しい今日この頃ですね!

さて、新作を1つご紹介します。

DSC03006.jpg

25㎝×10㎝のお皿です。
このサイズはあるようでなかったんですね。

ちょっとづつ盛りをすると楽しいかな♪



edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/743-e0ed6e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10