和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

水曜陶芸教室 

2013/09/11 Wed.


今日のお教室も大笑いのうちに終了です♪

粘土をこねこね&笑い^^
ろくろをくるくる&笑い^^
よく笑いましたよ〜 *^-^*

手早いSさんはこの状態で
6つもの作品を作っちゃうんですから・・スゴイ!!

若い方たちよりず〜っと元気で、楽しく生きているって実感しますよ。

夫婦の事・嫁姑の事・親子関係の事・更年期?など
色〜んな事を乗り越えてきたからなんでしょうね・・・
今は無理なく自然体でいられるから
毎日笑って過ごせるのかも知れませんね。

今日は忘れなかったお持ち帰り作品です。

DSC03010.jpg

施釉の時に工夫したサラダボウル3種です。

ついでに私の焼き上がった作品はこちら

DSC03009.jpg

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/748-20975a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10