和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

火曜陶芸教室 

2013/09/17 Tue.


今日のお教室は・・午前中はSさんと話し込み・・ ^o^
お昼からゆっくりお越しのMさんが加わり話し込み・・・ ^o^;
結局ずっと話し込んで終わってしまいました! *^o^*

1週間後の24日から3人で韓国旅行に行くので♪
まぁ陶芸どころではないというワケなのです。

すこ〜し早とちりのMさんと天然キャラのSさん
そして・・両方を兼ね備えた私の3人でのフリープラン旅行。
あれこれと準備がたいへんなんですよ〜

「食べ歩き」がメインの筈が
「世界遺産」もいっぱい見たいし・・・
って、感じでぎりぎりまで大騒ぎしているんです。
でも楽しんだな〜これがねっ!!

それでも色掛け作業だけはして格好つきました ^0^;

お持ち帰り作品もありますよ。

DSC03017.jpg

鉄赤釉と透明釉の掛け分けが素敵な銘々皿はMさんの作品です。
釉薬の重なった部分の色が絶妙です!

さあ!来週から4泊5日、仲良く楽しみましょうね♪



edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/754-1d1c3cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08