和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

木曜陶芸教室 

2013/09/19 Thu.


今日も穏やかに笑いに溢れたお教室でした♪

和やか気分での作陶でしたので
皆さんの作品も良いものがたくさん出来ましたよ〜

DSC03020.jpg

Kさんの半月のお皿とYさんのロクロで作ったお茶碗
約1年振りに参加のNさんはフクロウの飾りと箸置きなど
とても丁寧で楽しいものを作りました。

体調がすぐれなくても楽しい話題と笑いで
元気に若々しく?なるものですね *^0^v

今日のお持ち帰り作品です。

DSC03019.jpg

わら灰マット釉を筆で落として良い色を出しています。
小皿と共にYさんの力作です。

今日は中秋の名月です。
お月見だんごはないですが・・・
綺麗なお月様が出るといいな〜 ^0^/


edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/756-675acc9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08