和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 日々の出来事

大忙し♪ 

2013/09/23 Mon.

バタバタと忙しい一日でした!

明日から5日間の予定で旅行に行くため
留守番の夫に食事の作り置きをしたり ^-^v
掃除をしたり、荷物の点検をしたり・・・

たった5日間くらい何とかなるでしょって思うでしょっ?
器用で何でも出来る夫ですが
料理だけは全然だめなんです!(やる気がないとも言えますが・・)

さっきの会話・・夫「畑のトマト採ったらどうする?」私「食べれば」
夫「洗って?」私「あたりまえでしょ」夫「そのままで?」私「大きいのは切ってプチはそのまんま」
・・・こんな感じなんですから心配でしょ?

私が数年前にひと月の入院をした時も
「ねえ、キャベツ買ったけどどうしたらいいの?」って
電話して来たくらいですから
放っておいたら玉子とインスタントラーメンしか食べないと思います。
コンビニで買ってくれると助かるんですが、それもダメ!
・・・というわけで忙しいんです。

でも、私は”食べまくりツアー”に行く訳ですから頑張るんです *^0^/

宮廷料理を堪能するのが一番の目的♪の韓国旅行に行って来ま〜す♪
明日は早いので、もう寝ようかな。

ブログも5日間休みになって
2年目を目前にして目標にしていた毎日更新記録は終了・・・
まっ!いいかっ!ちょっと残念ですが ^o^;




edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/760-b8de9013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08