和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 日々の出来事

仲間とお出掛け 

2013/10/08 Tue.


今日は月曜陶芸教室の皆さんと地下歩行空間へ!

お友達のイベント”Recess time"に行って来ました♪
開始からまだ1時間ほどでしたのに
多くのお客様で賑わっていました。

素敵なハンドメイドがいっぱい並んでいて
通る方々も足を止めていらっしゃいましたよ^^

私はこんな素敵なものを家に連れて帰りました♪

DSC03201.jpg

小さなミシンが乗った小物入れや
ものすご〜く小さなリースとスプーンが入った小箱、
木製のティッシュケースです。

”チカホコ”デビューは大成功の様子になぜか?安心して
みんなでかに本家へgo!!*^0^*

・・・が
予約していなかったので2時間待ちと言われガックリ・・・
近くの魚一心でちょっと豪勢なランチを楽しんできました♪

忘年会は今度こそ「かに本家」にしようね。



edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

今日は、ご来店、差し入れ・・お買い上げどうもありがとうございました~v-432
なごみスクールの皆さんにも会えてお話出来て嬉しかったですv-353イベントって出会いがあるから最高ですよね!!
大盛況でのスタート・・これからも頑張って行きたいと思いながら帰ってきましたよv-345
お互いに、頑張りましょうね~!!皆さんにも宜しくお伝え下さいねv-353

Big mama #- | URL | 2013/10/08 23:07 - edit

Big mamaさん*

お疲れさまでした!
素敵なイベントでしたよ〜
たくさんのお客様に来て頂いて、本当に良かったね *^0^*
親心?の心持ちで安心しました。
主催する側は気苦労もあると思うけど、みんなで一緒に頑張った後の充実感は最高でしょう?
体と相談しながら良い作品を作って下さいね♪

NAGOMI #- | URL | 2013/10/09 18:12 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/770-6fd3d43d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08