和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: ガーデニング

秋植えパンジー 

2013/10/12 Sat.


集中の一日でした *^0^/

年々・・一日の作陶数が少なくなって
というより、作られなくなってと言った方があってるかも・・
こうなるとやはり電動ろくろがいいかなぁ?なんて思いますが・・・

そんな風に考えながらも
暖かい日差しに応援されて^^
今日は納得の作品を作る事が出来ました♪

充実感いっぱいで時計を見ると
まだ4時半かぁ〜

もう陶芸を続けられそうにないので
来春に楽しむためのパンジーを買いに行って来よう!そこで・・

夫は相変わらず木工に打ち込んでいましたが
女優も顔負け?の演技で^^
何とか誘い出しに成功(近所のホームセンターですが・・)
可愛らしいお花を買って来ました。

DSC03204.jpg

ホントはもっともっと欲しかったんですけど
植え込みの事を考えると大変なので我慢デス。

早いもんですね〜もうすぐ雪の季節なんですね〜〜

雪虫が飛んでいましたよ!!

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/775-915eca67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10