和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: ガーデニング

立ち枯れ寸前の紫陽花は・・ 

2013/10/19 Sat.


DSC03217.jpg

紫陽花のドライフラワーを作りました。
作ったといっても、立ち枯れ寸前の花を摘んだだけ ^0^;

紫陽花のドライを作るのって難しいんです・・私だけかも・・
昨年、この立ち枯れ寸前で上手く出来たので「これだっ!」って。
ただ、額紫陽花の場合は翌年は咲かないって聞いていたので
半ば諦めていたんですがラッキーです♪

琉球ウリのリースと共に
自分で育てたものですから可愛さ100倍ですよ *^0^/

     *************

ノースライブコーヒーさんのHPにNAGOMIの作品をとても素敵にご紹介して頂いています♪

赤い棚が”粉雪シリーズ”をとても引き立ててくれています。
大事にして頂いて嬉しい限りです!

香り高いコーヒーはもちろん
クッキーやチーズケーキも美味しいんですよ♪

JR野幌駅前のすぐそばですよ〜





edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/782-47b30385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10